ようこそ ゲスト 様

物件紹介

行きたい場所があります

clock 2023年02月20日

こんにちは、サンコスモsunです。

寒さが和らいだようで、外に出ているとなかなかの冷えを感じてしまう日が続いていますが、皆様いいかがお過ごしでしょうか?happy01

 

新築用地を探している方、戸建て物件を探している方、色々と悩みすぎて思考の迷路にはまっていませんか?

 

たくさんの思いが交錯する不動産購入houseですので、悩み事やお困りごとがあれば何なりとご相談下さい。

 

物件を決めるお手伝いがきっと出来ると思います。

 

さて、今日は最近よく思う事を書こうと思いました。

 

「釣りfishに行きたい」

 

この時期は山の中で、渓流の流れを聞きつつ、マスを釣りに行きたくなります。

 

寒さは確かに厳しいですが、空気の澄んだ山の中で、川の音と竿を振る音、ルアーの着水の音だけが聞こえる時間は、たまらなく贅沢な時間だと思いますconfident

 

普段の時間の感覚を忘れて、のんびりと過ごす時間も大切だと感じます。

釣れたマスは、もちろん美味しく頂きますrestaurant

 

天気予報が気になりますが、また予定を入れて行きたいですね

 

皆様は休日はどんな時間の使い方をされていますか?

せっかくの人生です。楽しみはささやかでも、一つでも多い方が幸せだと思います。

 

いろいろな情報やニュースがありますが、皆様の大切な時間が、輝く時間でありますようにshine

行きたい場所があります




オープンハウス実施中です!!

clock 2023年02月11日

皆様、こんにちは!  サンコスモsunです

 

史上最強といわれた寒波も無事に通過して、大きなトラブルもなくホッhappy01とした雰囲気です。

冷え込みはまだ繰り返し来そうな印象ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今の時期は、進学や転勤などで新しいお住まいへ移り、新生活を始める方も多いと思います。

 

そこでsign03新築物件をお探しの方に、おすすめイベントflairのお知らせです

 

守口市梶町にて、新築物件のオープンハウスhouseを実施中です

長年に渡って、住宅建築に携わってきた工務店様により建築された建物です。

 

ぜひ一度、完成直後の建物をご覧下さいbleah

 

電話での来場ご予約ももちろん大歓迎ですlovely

ご連絡・ご来場お待ちいたしておりますsign03

 

 

 

オープンハウス実施中です!!




寒波予報にご注意下さい!

clock 2023年01月20日

皆様、こんにちは! サンコスモsunです。

 

天気予報などを見ていると、強烈な寒波が来ているようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

普段は、積雪や降雪の予報すらまれな大阪ですが、すでに降雪cloud・積雪snow・凍結などの予報が出ています。

 

年末に、香川県の山の中にあるキャンプ場へ出かけてきましたが、三日目の朝に水道管が凍結し、トイレや洗面用の水が出なくなるハプニングcoldsweats02がありました。

その時の気温が氷点下3度ぐらいだったので、もしかすると来週の予報通りの気温になると、凍結などが十分発生する恐れがあります。

 

簡単ですが、水道管・給水管の凍結を予防する方法をお伝えしておきますflair

 

①給湯器の電源を落とさないsign01

→お住まい中であれば良いのですが、ブレーカーは絶対に落としてはいけません。通電して作動状態であれば凍結防止機能が作動しますが、通電が無いとそのまま凍結してしまいます。

 

②氷点下が明らかに予想される場合はごく少量でも、水栓を開いておくsign01

→浴室の給湯側の水栓を少しだけでも流しておくだけで、凍結は防げます。お水は貯めておいて洗濯やお掃除に使えます。

 

この二つを実施しておけば、まずまず大丈夫だと言われています。

 

天気予報や気象ニュースなどをチェックして、十分に気を付けてくださいねbleah

 

 

寒波予報にご注意下さい!




賃貸管理もお任せ下さい

clock 2023年01月14日

皆様、こんにちはhappy01。サンコスモです。

 

久しぶりのまとまった雨rainとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

先日がかなり暖かかったので、やっぱりという感じでしたが、年始に始まり、成人式にかけての連休も明けた今のタイミングではゆっくりしなさいという雨なのかな、という気もしますconfident

 

さて、サンコスモでは賃貸マンションやアパート、貸家の管理も取り扱っておりますflair

「なかなか入居者が決まらない」

「任せきりで、いまいち状況が把握できない」

「貸家として、新しく募集を行っていきたい」

等といった、お悩みやお考えはありませんか❓

 

賃貸物件の管理には、様々なノウハウpenがあります。法令による規制などもあり、実務面ではかなりたくさんの業務・作業があります。

個人で行うには、なかなか難しい面がある事も事実ですthink

 

お悩みがありましたら、ぜひ一度ご相談ください。

きっとお力になれると思います。

 

不動産管理についても、サンコスモへお任せ下さい。

ご連絡・ご来店お待ちいたしておりますsign03

賃貸管理もお任せ下さい




今年もよろしくお願いいたします

clock 2023年01月08日

皆様、明けましておめでとうございますfuji。サンコスモです。

2023年度もサンコスモは皆様のご相談やご依頼に応えるために、全力で取り組んで参りますsign03

 

年末年始はどのように過ごされましたか?

私は、久しぶりの家族旅行carや従弟家族もまじえての実家の集いhouseなどで過ごしていました。

もちろん、感染対策はきちんと行ってますscissors

普段よりも時間に余裕があるので、愛犬dogの散歩も少し距離が長くなり、歩数計がどえらい数字になってしまいましたcoldsweats02

 

ご家族で集まったり、友人たちと過ごされたりと大切な時間であったと思います。

物件探しも同じように、とても大切なことを考えて決めていくとても重要な時間です。

 

焦る必要はありませんが、お一人やご家族だけで悩まれていてもなかなか進まないこともあると思います。

そんな時に、我々サンコスモへぜひご相談下さい。

 

きっと、お力になれると思いますsign03

 

ご相談はもちろん無料ですfree。お気軽にご来店下さい

従業員一同、お待ちいたしておりますwink

今年もよろしくお願いいたします




年末年始のお休み

clock 2022年12月27日

皆様こんにちは、サンコスモsunです

 

2022年もたくさんの方のご来店や、お問い合わせをいただき本当にありがとうございましたhappy02

 

今年も残り5日となりました。仕事納め・大掃除・新年の準備など大変せわしない時期coldsweats01となりました。

事故やケガなどないように、気を付けてくださいね

 

大雪snowsnowsnowが降っている地域もあります。幸い大阪ではそこまでの積雪はありませんが、北陸や東北、北海道の方は雪の対策も大変だと思います。くれぐれもお大事にして下さい。

 

さて、サンコスモですが本日は店舗大掃除sweat01となっております。年末年始は明日12月28日から1月4日までの期間を休業日とさせていただきます。

2023年は5日より営業を開始いたします。皆様のご来店をお待ちいたしておりますhappy01

 

まだまだコロナ、インフルエンザ、寒波と何かと大変な状況wobblyはありますが、皆様が良い年末年始を過ごせますように願っております

 

 

年末年始のお休み




今年も残りわずかです・・・

clock 2022年12月16日

皆様、こんにちは。サンコスモsunです

 

なんだかんだでやっぱり寒さが増してきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今年は寒さが厳しくなると言われています。すでに北の地域では、気温もぐっと下がりdownwardright、積雪snowも始まっていると報道もありました。

 

大阪では、雪を体感することはなかなか少ないですが、今年はひょっとするとsweat01・・・という感じがします。

 

不動産業界の慣例として、これからの時期は少し物件の動きも鈍くなる時期となり、売買・賃貸も含めて春に備えての準備期間、といった状態になります。

 

年末・年始にかけてご家族や友人たちと会う機会も増えると思います。そんな時に、お家の事や土地の事、お引越しや住み替えについてお話が出ることもあります。

せっかくの機会ですので、ぜひ皆様でご相談していただいて、新しい生活のイメージpenを組み立てて下さい。

そしてご相談はぜひサンコスモへお越しください。

 

交野市・枚方市を中心に不動産のことなら、お気軽にご相談くださいsign03

 

皆様のご来店、お待ちいたしておりますhappy01

今年も残りわずかです・・・




年末が近づいてきました

clock 2022年11月13日

皆様、こんにちは。サンコスモです。

 

久しぶりの更新sweat01となってしまいました。おかげさまでいろいろと忙しく、すっかりこちらへ来られずでごめんなさいcoldsweats02

 

さてさて、今年ももう11月中旬となり、残り期間がわずかとなって参りました。

これからは、お仕事なども何かと忙しい季節を迎えます。

 

子供たちにとっては、色々と楽しみな季節presentでもあります。

皆様のご予定などはどんな感じでしょうか?

 

サンコスモでは、引き続き皆様からのいろいろなご要望にお応えするために、日々準備しております。

新築戸建て、中古戸建やマンション、お土地など様々なご要望をお聞かせください。

 

交野市、枚方市を中心に物件探しは、サンコスモへお任せ下さいwink

ご来店お待ちいたしております。

年末が近づいてきました




体調崩しました・・・

clock 2022年10月23日

皆さん、こんにちは、サンコスモsunです

 

すっかり涼しくなり、服装も秋からそろそろ冬の準備が必要かな?と感じてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

恥ずかしい話ながら、この1週間はすっかり体調を崩してしまい、寝込んでしまいましたdespair

幸いコロナではありませんでしたが、熱と頭痛に悩まされ、ブログ更新が出来ませんでした・・・

 

季節の変わり目、各種行事や予定が多くなる時期でもありますので、どうぞ皆様も体調には気を付けてくださいね。

 

さて、やっと動けるようにはなりましたが、不動産物件は相変わらず現在市場動向は大きく動いています。

新築物件や、売り土地を中心に日々動きがあるのが実感できます。

 

少し以前では、ネット上の物件情報と我々不動産業者店頭での物件情報に差があり、いわゆる「隠し玉」present物件が存在する事がありましたが、現在ではそれはかなり少なくなっています。

 

ご希望の物件がなかなか見つからない、選び方が分からない、資金計画についてもっと知りたい、などどんなことでも構いません。不動産に関する事ならなんなりとご相談ください。

 

皆様のご来店をお待ちいたしておりますhappy01

体調崩しました・・・




ご来店プレゼント実施中

clock 2022年10月01日

こんにちは、サンコスモです

 

秋の空sun、秋の雲cloud、赤トンボと、気が付いたらすっかりと季節が移り替わりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

台風が立て続けに発生しましたが、幸い大阪には大きな影響もなくホッとしたところです。

 

さて、サンコスモでは「秋の住み替えフェア」を実施中です。

新築戸建て、中古戸建、リフォーム物件、新築用地探し…eyeなどなど様々なご希望・ご要望があると思いますが、ドーンとサンコスモへお任せ下さい

 

フェア期間中にご来店いただいたお客様には、「クレヨンしんちゃん」オリジナルグッズのプレゼントpresentもご用意しております。

 

ご成約の方には、さらに抽選で豪華なプレゼントが当たる企画もありますので、ぜひお越しください。

 

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちいたしておりますhappy02

 

ご来店プレゼント実施中




台風接近中です

clock 2022年09月16日

みなさま、いかがお過ごしでしょうか? サンコスモsunです

 

涼しくなってきたような気配もあるのですが、なかなか日差しがきつく、暑さを感じる日がありますが、体調には気を付けてくださいね

 

さて、「秋の住み替えキャンペーンnote」を実施中のサンコスモですが、週末3連休heartの「シルバーウィーク」を目前にして、皆様のご来店をお待ちしております

 

・・・が

 

台風14号typhoonが接近しておりますcrying

 

前回と違い、大阪にも強い雨風mistが予想されています。皆様のご来店は大変嬉しいのですが、天候の変化には十分に注意をお願いいたします。

 

せっかくの物件探しも、雨風の中では十分に見ることもままなりませんし、何よりも足元も悪く、転倒の危険もあります。

天候によっては、外出は控えて、ご自宅にてHPの物件情報などをご家族でご覧になっていただければ幸いです。

 

くれぐれも、ご自愛くださいconfident

お天気になったときはぜひお店まで足を運んでいただければとても嬉しいですlovely

 

 

台風接近中です




秋の住み替えフェア実施中です

clock 2022年09月09日

こんにちは、サンコスモsunです

 

すっかりと暑さも和らぎ、秋の気配が日々濃くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

セミの声がなくなり、赤トンボの数が多くなってくるこの季節が一番好きな季節です。

 

さてさて、そんな中サンコスモでは「秋の住み替えフェア」を実施中ですlovely

売買・賃貸のご成約の方には豪華な家電の当たるプレゼントキャンペーンです

 

また、ご来店いただいただけでもお子様に大人気のpresentクレヨンしんちゃん オリジナルグッズpresentのプレゼントもありますので、ぜひお気軽に店舗へ足を運んでください

 

併せて、当店独自のご成約プレゼントも引き続き実施中です。

最大で5万円分の商品券dollarをプレゼントしておりますので、こちらもお見逃しなく

 

住み替えをご検討されている方は、ぜひこの機会にサンコスモへご相談ください

 

皆さまのご来店を、お待ちいたしておりますhappy01

秋の住み替えフェア実施中です




物件が・・・・・足りません・・・

clock 2022年08月21日

皆さま、こんにちは。サンコスモです。

 

毎日、暑い暑いと繰り返していますが、ふとした時に「あれ?」という季節の変化を感じたような気がしますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、子供たちも夏休みが残り少なくなり、大人のお盆休みも終わりましたが、当店は元気に営業しておりますhappy01

 

・・・・が

販売する物件が、足りませんwobbly

 

交野市はもちろん、枚方市や四条畷市などでお探しの方は多数いらっしゃいますが、販売できる物件が非常に少ない状況で、なかなかご提案が出来ません

 

住み替えで売却をご検討中の方、相続などで処分・譲渡をご検討中の方、用途が決まらず放置されているお土地・建物などを所有されている方はぜひ一度ご相談ください。

 

物件査定・売却相談は全て無料punchにて実施しております。もちろん秘密厳守secretにて承っておりますので、安心してご相談・ご連絡下さい。

 

ご近所には知られたくない、なるべく早めに売ってしまいたい、などなど様々なご要望にお応えいたします。

 

どうぞお気軽にご相談くださいwink

物件が・・・・・足りません・・・




8月の当店営業予定について

clock 2022年08月06日

こんにちは、サンコスモsunです。

 

相変わらず暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

急な雨が降ったりと、天候の変化が大きく、大阪以外では洪水などの被害も出ている状況です。こちらでもいつ起こってもおかしくないと思いますので、急な雨雲や雷の時は、身の安全を第一に行動しましょう。

 

交野市は幸い雨が降るくらいですが、当店は8月も元気に営業しておりますhappy01

8月といえばお盆休み、お子様たちは楽しい夏休みですが、本年も定休日の水曜日を除き、店舗は営業しております。

 

他のお店はお休みされているところもありますが、通常時間(午前9時30分から午後7時)にて営業しておりますので、お気軽にご来店ください。

 

熱中症の注意喚起も出ています。こまめな水分補給、適切なエアコンの使用、適度な休息を取りながら、この暑い夏を過ごしていきましょう。

 

また、本日は広島原爆の日でもあります。遠い記憶となってきていますが、長崎の日と合わせ日本人として決して忘れてはいけない日だと思っています。

 

様々な思いのあるこの季節、くれぐれも体調には気を付けてお過ごしください。

 

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。

8月の当店営業予定について




ご成約キャンペーン実施中です

clock 2022年07月21日

皆様、こんにちは。サンコスモsunです。

 

全く雨の降らない梅雨が明けたと思ったら、大雨が降る日が続く、よく分からない日々ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

お天気はそんな感じですが、当店ではお住まい探しをされているお客様の為に変わらず頑張ってpunchおります。

 

本日は、キャンペーン情報flairをお届けしようと思います。

 

当店では、ただいま物件ご成約のお客様に向けて、商品券のプレゼントキャンペーンを実施しております

 

ご成約の物件に応じて、最大5万円分の商品券をプレゼントいたしますlovely

 

家具の新調に使っていただいても、欲しかった家電を購入するのにも、使い道は様々です。

 

ぜひ、このお得な機会をお見逃しなくsign03

 

お問い合わせ、ご来店、お待ちいたしておりますhappy01

ご成約キャンペーン実施中です




該当件数 25 件( 1件 から 15件 )
2  > 

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みについて

現在のお取り扱い物件数

購入物件
131
賃貸物件
1

登録1分、会員用非公開物件を見る!

無料会員登録 ログイン
    • 売却査定
  • 店舗紹介
    交野店
    吹田関大前店
    会社概要・アクセスマップ
    スタッフ紹介
    • 吹田関大前店
    • スタッフブログ
    • スマホから簡単アクセス
    • suumo